NEWS & TOPICS

2014.8.4

愛知県ホテル協同組合が接客レベルアップのセミナー開催

愛知県ホテル協同組合は、9月5日(金)、名古屋市の「ウインクあいち」において、「お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座」と題して、ホテル経営者およびスタッフ向けのセミナーを開催する。
また、セミナー終了後には、「スーパードライ名古屋」にて懇親会も開催する。

概要は以下の通り

●セミナータイトル
 「お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座」
  ――クレーム客を10年つきあうロイヤルカスタマーにするには

●講師
 谷 厚志氏

●日時
 2014年9月5日(金)
 14:00~16:00

●会場
 ウインクあいち 1103会議室
 (名古屋市中村区名駅4-4-38)

●参加費
 ・セミナー 1人3,000円
 ・懇親会  1人5,000円


〈本セミナーに関する問い合わせ先〉
 愛知県ホテル協同組合
 Tel.0565-21-5575
 http://www.aichi-hotel.com

「季刊レジャーホテル」通信

〈レジャーホテル通信⑥〉
第2弾緊急アンケート、8月前年比91.9%と堅調も「アフターコロナ」を見据えた新たな戦略が求められる

詳細はこちら

編集長が行く!
レジャーホテル視察ツアー



視聴はこちら


 業界のキーパーソン・企業を紹介する
 季刊レジャーホテルの連載企画

[第29回]
三富 俊和
エコテクソリューション㈱
代表取締役


全文はこちら

 

New Open & Renewal

DOUBLE FUNABASHI
[千葉県船橋市]

LinkIcon詳しくはこちら

「季刊 レジャーホテル」最新号


▶︎詳細はこちら
「季刊レジャーホテル143号」


特設ページ(2023年度版)
こちらからお入りください